風のブログ

風と犬と花と・・・

まさか冬?

福との散歩はまん丸お月様が「おはよ~」
確か雪マークだったけど…残念だったね福ちゃん
ところが帰宅して掃除をしていたら、急に冷え込みサブッ

なんとサラサラ雪が休みなく降っています。
そしてドンドンと積もって行きます。
まさか冬に逆戻り?

二階の窓から外を眺めれば一面真っ白!!
車道も歩道も融雪の電気が入っていないので真っ白!!
初めて見ました…こんな光景
車はノロノロと走っています。
歩行者はソロソロと足元を確かめながら歩いています。

でも福にとっての大切な雪は…10時頃には消えてしまいました。

イメージ 1

明日が楽しみだったのにね。
残念。