風のブログ

風と犬と花と・・・

・・・・・・不安

夕方になっても、夕食時になっても
G-さん(夫)が帰ってこない
自転車もない…。
皮膚科に行くって言ってたので混んでるのかな?
と6時まで待ってみるが帰ってこない。
皮膚科に電話をしてみたら「今日はいらしていません」

暗くなり、雨も降りだし、もう不安でいっぱい!!
取り合えず22-5454に電話
「事故とか行き倒れ年寄りの情報はありませんか?」

親切ですねぇ~22-5454のお兄さん方
色々と聞かれ「捜しましょう」と言って下さる。
その時
玄関に物音…まだ娘の帰る時間じゃないし
もしかして?ワクワクと玄関に急ぎました。

G-さんは自転車で転び、起き上がれなかったのですって。
人も車も通ったけど、誰も声も手もかけてくれなかったらしい。
1時間以上して、やっと女の人に助けて貰い
ゆっくり、ゆっくりと自転車を引いて帰って来れました。

最後に手を貸して下さった方…本当に!本当に有難うございました。

イメージ 1

本当に良かった
簡単携帯を考えます。
迷子札になる様な携帯を教えて下さい。
スマホは無理です。