風のブログ

風と犬と花と・・・

特別限定品

トースターの調子が???
Kデンキに行って来ました。

特別限定品
お買い得品
タイムサービス
この売り言葉に弱い私…

おまけに今日は
在庫一掃売り出しセールだったんです。

コーヒーメーカーも古くなったので
買い替えましょう~と品定め。

今使っているのと同じのを見っけ
でも残念ながら在庫がありません…(´;ω;`)ウゥゥ
店員さんに尋ねたら、取り寄せ可能ラッキー

彼女が電卓をたたき、値引きをして下さいました。
9800円のコーヒーメーカーが税込みで8800円
3980円のトースターはやはり税込みで2700円

今日は何とも幸せな買い物をしました。
(*''▽'')ニコニコ

さつま芋の葉っぱがこんなに大きく成長しました。

イメージ 1