風のブログ

風と犬と花と・・・

plalaサポート

使えなくなったOUTLOOK
頼りにしてる孫にLINEで相談しました。
そうしたら、直接PCに触ってみないと無理…と言われました。
それで5月の帰省まで待つことにしましたが
その間に毎日入る魅惑メール…何百通溜まるか…

そうだ
こんな時のplalaサポートでしょう

早速電話をしました…でも混んでいて中々繋がりません。
そしてやっと繋がり
親切なお兄さんが遠隔操作で見て下さいました。


どうしてなのか、ファイルサイズが0バイトになっていました。
それで新しいメールボックスを作成
そしたらアドレス帳が真っ白!!
そりゃそうよねぇ~

イメージ 1

諦めな母ちゃん?
それとも頑張れ母ちゃん?
メール止めようかなぁ~。